フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

可能ならばこれからやってみたいこと(3号佐竹)

可能ならば…ということで、半ば妄想的に考えてみますと、
これからやってみたいことは世界三大瀑布を見に行く!
ですかね。あと、エンジェルホールも!

まー、でもどっちでも(見に行けなくても)いいです。

私は日本の滝が大好きで海外の
滝にはあまり興味がありませんので。

日本国内の滝は逢いに行くものだと思っていて、
常日頃から言ってますが、海外の滝は見に行く
ようなものの気がします。

あー、でも北欧にはいい滝があるとかないとか…。

まー、いずれにしても夢のまた夢ですね。

可能ならばこれからやってみたいこと(前振り)

最近はあまり滝に行けていない私たちですが、
可能ならばこれからやってみたいことというのを
テーマに今月は記事を書いてみたいと思います。
1109
(岡山県・神庭の滝の滝壺)

(3号佐竹) 

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック