フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ~今年を振り返って~(3号佐竹) | トップページ | ~今年を振り返って~(1号森本) »

~今年を振り返って~(4号BAL)

今年を振り返って、、、ふむ、、、パスドラの年でしたね。

ランクは250を超えて中級者になったという感じです。まだまだこれからも頑張って光臨系をノーコンクリアしたいと思います!

さぁて、本題の滝ですけれども。

実動16日でご新規74滝(再訪含めると94滝)。昨年とあまり変わらない感じかな。もっともっと滝巡りしたいと思ってますが、なかなか時間が作れないのが現状です。

あんな滝やらこんな滝、行ってみたい滝は尽きないですが、仕事やら家族行事やらで行けないのが現状です。

そんな中で今年のベスト5を紹介します。

5.千葉県「間滝」

1133_31

この滝はアプローチが特に楽しかったですねぇ。両岸そびえ立つ岩盤は迫力がありました。

4.青森県「燕の滝」

11591_4

海岸沿いを歩くアプローチ。滝と海を一緒に見れるロケーション異質な滝姿に心踊りました。

3.福島県「馬尾滝」

11791_2

紅葉の美しさも相成ってとても綺麗な姿を見させてもらいました。「この滝がすごい!」で森本さんが紹介している滝です。詳しくは本を読んでみてね!

2.山梨県「一の沢大滝」

1146_61_2

今年一番の巨瀑であり、一番疲れた滝です。苦労した甲斐あって素晴らしい滝でした。

1.長野県「前川本谷大滝」

1150_81


感涙もののすんばらしぃ滝でした。最高の飛沫、ごちそう様でした!

全体的に今年はピリッとくるものが無かったように思います。

あんまり滝巡り出来なかったから仕方ないですかねぇ。以前から狙っている滝に全然行けなかったのも悔やまれます。

来年は子供が産まれる予定ですので、ますます滝巡り出来なくなってしまうでしょう。

それでもちょっとは滝に行きたいな。でも、とりあえずは家族サービスに励みます!

パスドラも頑張ります! 目指せ服部半蔵のスキルマックス!

それでは良いお年を(。・ω・)ノ゙

« ~今年を振り返って~(3号佐竹) | トップページ | ~今年を振り返って~(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/53789840

この記事へのトラックバック一覧です: ~今年を振り返って~(4号BAL):

« ~今年を振り返って~(3号佐竹) | トップページ | ~今年を振り返って~(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック