フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 大雨が降ったあとで見てみたい滝(前振り) | トップページ | 10月12日!滝のトークイベント第7弾! »

この滝がすごい!「日本の滝百選」を超える裏名瀑を出版することになりました!

このたび、TVチャンピオン滝通選手権に出場した仲間3人 (森本、
林、佐竹)で、以下の通り、文庫本を発売することになりました!


タイトル:この滝がすごい!
サブタイトル:「日本の滝百選」を超える裏名瀑
発売日:9月25日
出版社:中経出版
価格:676円(税別)
(オールカラー192ページ)


Hyoshi_2
※本書は日本の滝百選以外の名瀑を我々3人で厳選して紹介をしています。
  TVチャンピオン滝通選手権に出場以来、ブログやトークイベント等々、
  滝の魅力を世に発信するべく色々と草の根活動を行ってきましたが、
  今回はその集大成といった作品に仕上がりました。今回紹介するひとつ
  ひとつの滝にはすべて忘れられないエピソードがあります。笑いあり、
  涙あり、苦難の道あり。ただ単に観光ついでに見るだけでは決して得られ
  ない熱い思いや感動がたくさん詰まっています。後悔一切なし!すべて
  出し切りました。ぜひご覧いただけますと幸いです。


10月12日の滝のトークイベント第7弾で大変僭越ながら出版
  記念イベントを行います。こちらも併せてお越しいただけますと幸いです。
 
  ↓トークイベントの詳細はこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130820204348_1.htm


Kando
Odoroki


« 大雨が降ったあとで見てみたい滝(前振り) | トップページ | 10月12日!滝のトークイベント第7弾! »

滝関連の本」カテゴリの記事

1号森本の記事」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/52991798

この記事へのトラックバック一覧です: この滝がすごい!「日本の滝百選」を超える裏名瀑を出版することになりました!:

« 大雨が降ったあとで見てみたい滝(前振り) | トップページ | 10月12日!滝のトークイベント第7弾! »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック