フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(前振り) | トップページ | 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(6号てるりん) »

自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(3号佐竹)

他の人のホームページやブログを見ていて
『えー!!!一体どのアングルから撮ったの?
ちょっとマジ!?これどうやって撮ったの?』

という素晴らしい写真を目にした時には
本当に悔しいと感じます。

だってその写真を撮った人は、私の知らない、
または気付かなかった
『その滝の魅力、その
滝の表情』を知っているのだから…。

逆に言えば、ホームページやブログで紹介されて
いないようなアングルで写真を撮れた時にはとても
うれしくなります。

実は私は裏見が大好きということもあってか、時々
そういったあまり報告されていないアングルで滝の
写真が撮れたことが少なからずあります。

そんな時にはすぐに誰かに自慢したくて、森本さんや
BALさんにメールを送ったり、電話をしたりするの
ですが、だいたい決まって森本さんからは「えぇ~、
知ってましたよ」
という味もそっけもないつまらない
回答が返ってきます。(この人に営業はムリだな…。)

これに対してBALさんは「えー、マジっすか!
それは知らなかったなぁ~。悔しいなぁ。僕も
今度行ってみます」
という熱い答えが返ってきます。

いつも森本さんは面白くも何ともない冷たい答えです。
逆にここだけの話、BALさんには「そのアングルに
気付かないなんて本当に滝好きなの???一体何しに
滝に行ってんの?滝に行っても写真だけ撮ってさっさと
帰ってくるだけなんじゃないの?」と思ったりしていたことが
一時ありました。(一応、BALさんに怒られないように
誤解を解いておくと、BALさんは裏見が好きじゃないので、
私が何とか裏見をしようと努力をした過程で見付けた
アングルについては目にしてないだけのようです)

ということで何点か紹介します。いずれも裏見をしよう
として目にすることができた滝の姿です。


「インクラの滝の裏見」
Pic_0202


「苗名滝の裏見」
Dscn3005


「平湯大滝の直下」(実際には裏にも
行きましたが、写真は全滅でした)

191


他にもあったような気がしますが、パッと
思い浮かんだ滝をアップしておきます。

(3号佐竹) 

« 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(前振り) | トップページ | 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(6号てるりん) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/51804374

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(3号佐竹):

« 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(前振り) | トップページ | 自分だけのアングルで滝の写真が撮れた時ある?(6号てるりん) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック