フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« プラリネさんへ贈る言葉(1号森本) | トップページ | 遠望でもいい滝ってある?~前振り~ »

このブログのこれからについて(3号佐竹)

shine絶対的エースの滝姫shineの卒業でこれからどーなるのか、
先行きがとっても不安なshockこのブログですが、前田敦子の
卒業後にキンタローが出てきたように滝の世界にも
そーした女の子がきっと出てくるはず!?と楽天的に
思っていたり、いなかったり。

さて、いずれにしても書き手が1人減ってしまったcryingので
更新頻度を変えようと思っています。

具体的にはこれまでの2日に一度の更新から
4日に一度の更新に変更します。

あと、今回の話しとは別ですが、このブログも
3年以上やっているので、これまでどんなお題
どんな記事を書いてきたのか、記憶に残っていません。

開設して2年くらいまでは何とか覚えていたのですが、
もう歳なのか残念ながら全然無理です。最近下書きを
書いていて「あれ?これ以前にも同じようなことを
お題にしてなかったっけ?」
と思うことがありますが、
過去の記事をすべて確認するということはかなり
大変な作業で現実的には無理なのでしていません。

また、同じようなお題でも、書き上がる記事がまるで
同じような記事になるわけでもないと思うので、それは
それでご了解下さい。

いずれにしても、また、新たな気持ちで頑張ります!
応援宜しくお願いします!

滝の世界は永遠に不滅です!good


(3号佐竹)
 

« プラリネさんへ贈る言葉(1号森本) | トップページ | 遠望でもいい滝ってある?~前振り~ »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/49371337

この記事へのトラックバック一覧です: このブログのこれからについて(3号佐竹):

« プラリネさんへ贈る言葉(1号森本) | トップページ | 遠望でもいい滝ってある?~前振り~ »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック