フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(3号佐竹) | トップページ | HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(1号森本) »

HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(4号BAL)

うーん、前回のお題と同じ回答になってしまうのは申し訳ないけれど、

書き直す事もありますし、書き足すこともありますよ。

足す方が圧倒的に多いです。

前回に七ツ釜滝に写真を追加しましたと報告してますけれど、ついでに記事も書き足しています。

記事はその時の思いを書いている所もありますので、再訪したからといって消してしまうのは忍びない。

だからどんどん継ぎ足しています。あの時の思い出はそのまま保存したいですから。

でも、再訪して前回の感動を越えられなかった場合は、特に書くものが無いのと一緒なので、書き足しをしないでただ写真だけ追加するケースもありますよ。

脱線しますが、私の評価は「書きたい」か「書きたくない」かも基準になってます。
素晴らしいけれど、特に書くものが見当たらないなぁと感じた滝は★×3にしちゃう。
まぁ、つまりはそれだけの感動しか得られなかったと同じなんですけどね。
だから、★×4以上の滝は、書きたいと思える程、心情が揺さぶられた訳です。
この思いを誰かに伝えたい! 共有したい! そんな思いも込められています。

書き直すので、一番多いのは誤字・脱字の訂正ですね。物凄く多いと思います。読みづらくてすいません。
あんまりしっかり確認しないでアップしちゃって、アップしたらやりきった感で確認する気にならず、パソコンを落としちゃいます。

暇がある時に自分のホームページを見ては、ちょこちょことこっそり直しています。

« HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(3号佐竹) | トップページ | HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47927117

この記事へのトラックバック一覧です: HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(4号BAL):

« HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(3号佐竹) | トップページ | HPで一度アップした滝の紹介文を書き直すことってある?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック