フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ~今年を振り返って~(1号森本) | トップページ | 今年の目標(5号プラリネ) »

今年の目標(3号佐竹)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、いきなり何ですが、私は去年が出来すぎでした。

去年は百選マスターにもなれましたし、それ以外でも

千丈滝に三沢大滝に華厳滝の滝壺等々…。本当に
素晴らしい充実した一年でした。電子書籍を出すことも
できましたしscissors


おそらく
去年を越える年はもう二度とないと思います。

また去年は私の滝巡りのスタイルの一大転換機でもありました。

滝には一人で行くということに何よりもこだわりを持っていた
にも関わらず、去年は一人で行った滝がほとんどありません。


そんなこと、どーでもいいじゃんと思われる方が多いことと
思いますが、私には
滝には一人で行って帰ってきてこそ
『一人前の滝好きだ』という考えがあり、実は一人で滝に
行けなくなったらその時点で滝巡りはやめよう
と思って
いたことなどもあり・・・


それに今後どんなに滝巡りをしたとしても、華厳の滝壺や三沢大滝
以上の滝に出逢うことは無理
なんじゃないか…といううしろ向きな
気持ちもどーしても拭えません。

ある意味、燃え尽き症候群despairの燃えかすです。

なので、今年はあえて目標も定めずまったりしようかと
思っていたりしています。はてさて。。。


(3号佐竹)

« ~今年を振り返って~(1号森本) | トップページ | 今年の目標(5号プラリネ) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47431031

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標(3号佐竹):

« ~今年を振り返って~(1号森本) | トップページ | 今年の目標(5号プラリネ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック