フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(3号佐竹) | トップページ | HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(1号森本) »

HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(4号BAL)

入れ替えもしますし、追加もしますよ。

追加で入れるほうが多いかな。

昨年は25滝を再訪してますので、その滝写真の中で気に入ったものがあれば、過去の写真を小さくして、今回撮影したものをトップに載せたりしてます。

過去の写真の方が見栄えがよいと判断した場合は、そのまま何もしないケースもありますね。

再訪する理由としては

①別の条件で見たい(新緑・紅葉・豪雨・快晴)

②主目的のついでに立ち寄る

③遠望しかしてないから滝下にアタック!

この三つですかね。

①の場合は、その条件で見れた場合はまず間違いなく更新します。狙った通りにならなければ更新しないときもあります。

②はあくまでもついでですから時間も掛けないですし、条件を気にしているわけではないので過去の写真の方が良いケースの方が多いので、あまり更新せず。

③は①と同じ感じですが狙った通りにならない=失敗ですから写真も撮れていないって事で更新できる訳がない。

更新したものに関しては、「更新案内」に記載してますので何がどう変わったのか分かると思います。あ、でも入れ替えだけの作業をした時は案内しない時もありますね。

最近では岐阜県の根尾の滝に再訪してHPを更新しました。目的は①と③。紅葉の状態で滝下に行きたいと思って見事成功してウハウハ気分です。
もともとトップに張っていた写真を入れ替えるだけでは過去の思い出を消したみたいに思えて寂しかったので下部のサムネイルに移して終了。
おかげでどんどん写真が増えていますよ。

さて更新案内に書いてはいませんが、三重県の七ツ釜滝の写真を追加しました。入れ替えではなく追加ですね。
ご覧になっていただければ幸いです。

http://takibito.sakura.ne.jp/221.html

« HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(3号佐竹) | トップページ | HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47835363

この記事へのトラックバック一覧です: HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(4号BAL):

« HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(3号佐竹) | トップページ | HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック