フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 今年の目標(1号森本) | トップページ | HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(4号BAL) »

HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(3号佐竹)

3262
(宮崎県・布水の滝)

どうもォ!よっぽどのお手軽滝以外は「滝の再訪問を
滅多にしない」『筋金入りのヘタレである私』ですが、
場合によっては再訪問をすることもたまぁ~にあります。

それは前回訪ねた時が水量不足であったり、大増水
していて、どー考えてもその滝のベストとは
程遠い姿
でしか観れなかった場合、滝壺まで行く
ために再チャレンジをするなどの場合です。

また、以前訪ねた時にはロクな写真が撮れなかった
というケースでも再度訪ねることがあります。

しかしながら、私の場合は森本さんやBALさんと
違って訪ねた滝をすべてHPでアップしているわけ
ではないので、ロクな写真が撮れなかった滝は
百選を除けばそもそもアップをしていないので、
写真の追加や入れ替えというのはほとんどした
ことがありません。

百選の滝で何本か入れ替えたことはありますが…。

あと、私の場合は滝の写真を撮る時に
周りの風景は一切興味がありません

よく、滝の写真を撮っている人は青空や紅葉や虹
などと一緒に滝の写真を撮ることにこだわりや喜びを
持っている人がいますが、私は滝以外には何の興味も
ないので、今回は青空とセットの最高の写真が撮れた
とか、虹が一緒に撮れたとか、紅葉が最高だったとか
いうことにはまるで感動をしなければ、関心もありません。

だから、変に光が差してロクな写真が撮れなくなって
しまうsun晴れsunよりもcloud曇り空cloudの方が私は断然大好き
です。(滝にまばらに陽が差すsun晴れの日sunのことを
私はdespair今日は天気が悪いsadといいます)

この点に関しては変わっているといつも言われます。
そこのところは自分でも自覚していますが、私の興味の
対象は
滝そのものと水量、滝直下まで行けるか
どうか
に尽きるので致し方ありません。

なので、青空や虹や紅葉がセットのいい写真が
撮れたから写真を入れ替えるということもしません。

と、何だかんだとダラダラ書きましたが、基本的に
私は滝の写真の入れ替えをすることは滅多にありません。


(3号佐竹)

« 今年の目標(1号森本) | トップページ | HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(4号BAL) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47754738

この記事へのトラックバック一覧です: HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(3号佐竹):

« 今年の目標(1号森本) | トップページ | HPで一度アップした滝の写真の入れ替えってすることある?(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック