フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(3号佐竹) | トップページ | HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(6号てるりん) »

HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(4号BAL)

落差が紹介されていると確かに有り難いですよね。

でも自分のHPでそこまで表記する気にはならないのが現状です。

教科書を作っているのなら、落差・幅ともに必要な情報でしょうけれど、片手間でやってるただの趣味のHPですからね、そこまでは調べたくないやって思ってます(手抜きと言われればその通りかも知れません)

私も滝を調べるときに落差で興味を抱いて、訪問した事もあります。

それでも一番欲しいのはその滝の写真です。

アイドルのスリーサイズに関心を持ってファンになるというより、写真なり映像なりで姿形を見て初めて印象に残るものだと思いますよ。

滝の写真を見れば、ある程度の大きさは把握出来ますし、好みの滝なのか分かります。
そして、写真だけの情報で訪問すると予想よりも大きくて驚くケースの方が多いです。

逆に落差情報は、それを信じて訪問するとガッカリするケースが多いように感じます。

そんなわけで落差よりもその滝の姿がよく分かる全景写真に力を入れております。

« HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(3号佐竹) | トップページ | HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(6号てるりん) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47430992

この記事へのトラックバック一覧です: HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(4号BAL):

« HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(3号佐竹) | トップページ | HPで滝の紹介する時に落差情報って掲載してる?(6号てるりん) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック