フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹) | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(1号森本) »

滝のトークイベントを終えて。。。(4号BAL)

来場された方々、ありがとうございました! 当日は雨・風が強くてビックリしちゃいましたね。

正直、今回は今までで一番緊張しました。何でこんなカチンコチンなのか自分でも分からず、気付いたら休憩の1時間が過ぎて、気付いたら終わってた感じです。

ですので、トークは殆ど出来なかったと反省しています、すいません。

自分のプレゼンの時も、会場を見渡す余裕が無かったですし、ほんとダメダメでした。

ま、終わってしまったので、クヨクヨしても仕方ない。第7回に向けてネタ収集を頑張ります。

正直、私、あまり酒が飲めないんですよ。それでもトークイベントで2杯、二次会で4杯も酒飲みまして、森本さん佐竹さんとの3次会(反省会)では、店に入って即効トイレに駆け込んでしましました。

一気にフラフラになってしまってかなり苦しかったです。お酒はやっぱり辛いです。

3次会では、私のゴリ押しではありましたが、次回トークイベントのネタが一つ決まりました。

滝クイズ大会を行う予定です。

ついに滝通選手権の決勝戦のリベンジが出来る機会を得ました。

このクイズで森本さんに勝利し、真のチャンピオンになれるようにこれから滝を一生懸命勉強したいと思います! おっと、森本さんに勝利する前に佐竹さんに勝たないといけませんからね、負けませんよ!

« 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹) | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(1号森本) »

滝のトークイベント」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47227304

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のトークイベントを終えて。。。(4号BAL):

« 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹) | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック