フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話(3号佐竹) | トップページ | 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その3(1号森本) »

電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その2(4号BAL)

  • BAL
    うん、そうですね。称名は滝壺かな。いや直下か。
  • 佐竹
    ダメ!
  • もりもと
    称名は直下で
  • BAL
    けち!
  • もりもと
    ちぇっ!
  • 佐竹 
    ダメでしょ!っていうか称名滝直下行けるんですか?
  • 後半はスカイプを利用して談義してたので、記録が残っていないのは寂しいですね。
    で、これはチャットで打ち合わせしていた時のログです。

    出会い方は遠望なのか、滝壺なのか、直下なのかの打ち合わせ時の抜粋です。

    まぁ、私がよくよく脱線させて怒られていた記憶があります。佐竹さんはツッコミが上手ですので、ついついボケてしましました。

    そんな事で時間がかかって深夜まで3時間ぶっ通しで打ち合わせしてましたね。次の日の仕事が辛かったなぁ。

    打ち合わせが終わってからの、森本さんの下ネタトークは面白かったです。深夜なのでハイになっていたのでしょうか。

    考えている最中は悩んで悩んで辛かった時もありましたが、終わってみれば楽しい思い出ばかり。

    滝に行かないにしても、滝の話をしているだけで楽しいですよね。

    やりきった、出し切った、後悔はまったくありません。

    素晴らしい方々と出会えて、本当に幸せだと日々感じています。

    2_4 北海道 羽衣の滝

    « 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話(3号佐竹) | トップページ | 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その3(1号森本) »

    出版情報・出版ネタ」カテゴリの記事

    4号BALの記事」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47187944

    この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その2(4号BAL):

    « 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話(3号佐竹) | トップページ | 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その3(1号森本) »

    日本の滝百選マップ(地図)

    2017年10月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    最近のトラックバック