フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 電子出版「日本の滝百選」が発売になりました! | トップページ | 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その2(4号BAL) »

電子書籍「日本の滝百選」ウラ話(3号佐竹)

何だかんだと話が持ち上がってから出版に
こぎ着けるまでに8ヶ月coldsweats01も掛かりましたから、
そりゃ色々と裏話というか、エピソードがあります。

例えば私と森本さんは先方からダメ出しをほとんど
食らわなかったscissorsが、BALさんはダメ出しdownを結構
食らっていたとか。

shine感激度shineの点数は私が大甘lovely
BALさんと森本さんはかなりしぶかったpoutとか。
すり合わせるのが結構大変でしたwobbly


天滝sun感激度を4にするか5にするかで意見が
分かれた時にこれを5点にしなければ西日本勢に
殺されるannoy
という話が出て、5点にすることに落ち着いたとか。

最初は打合せはチャットでしていたが、途中からは
スカイプになったとか…

私は一度もそういうことはしなかったが、森本さんと
BALさんは酒bottleを飲みながら打合せに臨んだ
ことがチョイチョイあった
とか。

bottleを飲みながら、打合せをしましたと先方に正直に
話したら『とっても』thunder怒られてthunderしまったとか。

三大名瀑+安の滝、称名滝とオイシイところの
紹介はみんな森本さんが一人占めangryしたとか。

『この滝は大したことない』というニアンスの禁じ手を
2度も使ったやつがいるとか。こっちはそれを
使わないのにどんだけ苦労したことか…。

despair林さんはチェック魔sadだったとか。

まぁ~、他にも色々なことがたくさんありました。
終わってみればあっという間だったような気も
しますが、やってる時は本当に長く、時には
本当にツラかったです。


3号佐竹

« 電子出版「日本の滝百選」が発売になりました! | トップページ | 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その2(4号BAL) »

出版情報・出版ネタ」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47187923

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話(3号佐竹):

« 電子出版「日本の滝百選」が発売になりました! | トップページ | 電子書籍「日本の滝百選」ウラ話その2(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック