フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(5号プラリネ) | トップページ | 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(6号てるりん) »

滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(4号BAL)

いやいやいや(苦)、無理っすよ。

これって女性を一目見たら落とせるかどうか分かる?って聞かれているのと一緒ですよ。

私には分かりません…。

ただひたすら、愚直に、やみくもに突っ込んでいるだけです。

登れそうな所、降りれそうな所を探して、手足を一生懸命動かしています。

結局、がむしゃらに行動して失敗した時もあります。

時間だけ無駄にして何も得られなかったという時もありますよ。

反対に、汗掻いて、ドキドキしながら進んでいって、滝前に出られたときの高揚感は半端ないです。射幸心マックスでものすごく気持ちよいです。

その心地よさが忘れられず、より強い感動を得たいという欲望もあり、それが滝下を目指す理由の一つにもなってます。

遠望して行けそうにないと思っても、そこですぐには引き返しません。

とりあえず行けるとこまで行きます。結果、やっぱり行けないという判断が下されても、それで良いのです。その時は潔く諦められます。

むしろ最初から諦めて、あとで調べたら分かりづらいけど実は道があったなんて知ったら、あまりに悲し過ぎますよ。

無理かと思っても行ってみる。それで滝下へ行けた時もありますから。

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめたらそこで試合終了ですよ
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\

安西先生・・・、滝に会いたいです・・・。

Sdsc_0203 宮城県「不帰の滝」

« 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(5号プラリネ) | トップページ | 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(6号てるりん) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/46615992

この記事へのトラックバック一覧です: 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(4号BAL):

« 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(5号プラリネ) | トップページ | 滝を一目見たら滝壺まで行けるかどうかわかる?(6号てるりん) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック