フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 電子書籍『日本の滝百選』が配信開始になりました(4号BAL) | トップページ | 電子出版「日本の滝百選」が発売になりました! »

電子書籍『日本の滝百選』が配信開始になりました(1号森本)

 表題のとおり、ついに電子書籍「日本の滝百選」が出版されました〜!ヒューヒュー!パチパチpaper

 今回は日本の滝百選本ということで、三人の中で私だけが全部回っていない!という情けない状況にはなったのですが、訪れた事のある滝の中から担当させていただきました。

 滝に会いに行ったときのことをじっくりと思い出しつつ、あまりマニアックにならないよう、どなたにでも雰囲気を味わっていただけるような文章を書いたつもりです。もちろん、このような電子書籍を出すのは初めての体験。至らぬ部分もあるかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。

 今のところ購入するためにはiPhone、iPad等、Appleの端末に限られてしまうのが難点ですが、Appleの端末は買っても絶対に損はありませんから、これを機会にセットでご購入いただくのも一つの手だと思います(ぉぃ。…ちなみにMac歴15年ですが、別にAppleの回し者ではありませんよ?

 とまあ冗談はさておき、私は発売日に自分で購入して毎日よんで自己満足していますsmile。機会があれば、ぜひご覧いただければさいわいですhappy01

« 電子書籍『日本の滝百選』が配信開始になりました(4号BAL) | トップページ | 電子出版「日本の滝百選」が発売になりました! »

出版情報・出版ネタ」カテゴリの記事

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/47187598

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍『日本の滝百選』が配信開始になりました(1号森本) :

« 電子書籍『日本の滝百選』が配信開始になりました(4号BAL) | トップページ | 電子出版「日本の滝百選」が発売になりました! »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック