フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 最強(理想)の滝ヤとは?(前振り) | トップページ | 最強(理想)の滝ヤとは?(5号プラリネ) »

最強(理想)の滝ヤとは?(3号佐竹)

17
(三重県・赤目四十八滝)


難易度の高い滝を目指してsadヒーヒーハァハァcrying
言ってる時に「はぁ~この沢を真っ直ぐにスイスイと
登って行けたなら…」
とか「はぁ~この斜面をスイスイと
登って行けたなら…」
って思うことがよくあります。

ってことで沢のスキルと山のスキルの両方を
兼ね備えた
滝ヤさんが最強の滝ヤrockさんなんですかねぇ~。

でも私の場合は基本的に遊歩道がしっかり整備されて
いるお手軽滝にしか行きたくないヘタレ滝ヤdownなので、
実際のところ何がどう備わっていればスゴい滝ヤさん
なのかは実はよくわかりません。

まぁ~でも、取り合えずshine山ヤ系の森本さんshine
shine沢ヤ系のBALさんshineが私の中では理想の滝ヤさんです。
2人を足して2で割らなければ多分最強の滝ヤになるのでは?
まっ、でも目標にはしてませんがねbearing

ヘタレな記事でスイマセン。次の方、宜しくお願いします。

3号佐竹

« 最強(理想)の滝ヤとは?(前振り) | トップページ | 最強(理想)の滝ヤとは?(5号プラリネ) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/46388384

この記事へのトラックバック一覧です: 最強(理想)の滝ヤとは?(3号佐竹):

« 最強(理想)の滝ヤとは?(前振り) | トップページ | 最強(理想)の滝ヤとは?(5号プラリネ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック