フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(前振り) | トップページ | ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(1号森本) »

ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(4号BAL)

う~ん、個人的には全てをアップしたいのですが、やはり出来ないのもあります。

つまりは・・・・・・・正しい事をしている訳ではない・・・・・・・・・滝巡りの時ですかね。

つまりは・・・・・・・「立入禁止」をムニャムニャの時ですかね。

やはりそれを堂々とレポートする訳にはいかないかなと思っていますので、HPにはアップできないモノもあります。

あとは名の無い滝の取り扱いですが、原則、私は名前のある滝だけを求めています。

滝好きとしては名の有無は関係なく、感動できるかどうかだとは思いますが、HPに掲載する以上、名前がないのはどうもしっくり来ないので、栃木県の三沢大滝とか一例を除くとほとんど掲載していません。

無名でも滝は滝、素晴らしい名無しの権兵衛滝もあるのに、アップしてません。

個人的には全ての滝情報をアップしたいですけどね。まぁ、自分のHPですから自分の作りたいように作っています。

HPを作るのは疲れますけれど、これからも頑張りますので、是非ご覧になって下さいませm(_ _)m

Sdsc_0080_2

岐阜県の「袴滝」

岩盤がマジ格好いいですね!

« ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(前振り) | トップページ | ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/44819410

この記事へのトラックバック一覧です: ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(4号BAL):

« ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(前振り) | トップページ | ところで行った滝の情報はすべてアップしてるの(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック