フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(5号プラリネ) | トップページ | 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(6号てるりん) »

滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(4号BAL)

滝に行くときはハイテンション、気分アゲアゲですヽ(´▽`)/

その中でも奇行だったのは

昨年のGWで行った小木森滝の滝つぼ。

前日、会えなくて悔しくて悔しくて・・ようやく会えた小木森滝。

事前にザックに忍ばせていた水中眼鏡と浮き輪を装着し・・ダイブ!!

楽しかったわー!

でもGWといえど水からあがった後は寒くてガクブルでした。(((゚Д゚)))ガタガタ

あとは奇声はあげます。素晴らしい滝であればあるほどボリュームはアップしてますね。つまりそれは感動を表現しているだけなので自分では普通だと思っていますけど。

滝つぼではないけど滝が終わった後の運転中は睡魔と闘っています。

たまに意味不明な発語をして、キョトンとされるときがありますよ(^-^;

« 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(5号プラリネ) | トップページ | 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(6号てるりん) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/45388668

この記事へのトラックバック一覧です: 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(4号BAL):

« 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(5号プラリネ) | トップページ | 滝壺でハイテンションになってやってしまった奇行(6号てるりん) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック