フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 自分の世界ってある?(前振り) | トップページ | 自分の世界ってある?(5号プラリネ) »

自分の世界ってある?(3号佐竹)

ルパン三世いいですよね。小さい時は
いつもテレビを見ていました。
そして峰不二子!heart04理想の、そして最高の
女性です。もし峰不二子!heart04が実在してたら、
滝を追いかけるのは止めて「一生」
不二子ちゃ~んdashを追いかけます!


いやぁ~どんなに追いかけても尽くしても、
利用されるだけ利用されて、挙げ句の果てには、
いつも最後は裏切られてcryingポイ捨てされるんだろうなぁ~。
想像するだけでもワクワクゾクゾクupします。

って、これは滝とは違う自分の世界だ…。

失礼しました。
気を取り直して…。
自分の世界ですか…。

森本さんやBALさんには誰にも近付けない
(っていうか近寄りたくもない?)滝に対する
絶対領域とかがありそうですけどね。

私の場合は、そーだなぁ~、この点は他の
滝好きの方とは違っていたり、際立って
いるなぁ~と思うことが3つあります。

レアな順に並べると…。


「その1」滝直下に行くためなら
滝壺に入り、時には泳いで行くことも
いとわない!(レア度☆☆☆☆☆)


解説:滝直下に行きたいけど滝壺が大きく
(または広く)て諦めてしまったということは
往々にしてあることだと思いますが、私は
水風呂フェチなので滝壺に入っていくことにも
何の躊躇もありません。そんな私にしか知り
得ない滝直下の世界が少なからずありますscissors


「その2」落差はなくとも横に長い、
幅が広い滝が大好き(レア度☆☆☆☆)


解説:私は乙字ヶ滝(百選)のような誰もが
「ショボい」と酷評する『横に長く、幅の広い滝』
が大好きです。こういった滝は真正面から観る
よりも横から観る景観の方が素晴らしく、つい、
いついつまでも魅入ってしまいます。きっと
こうした滝の魅力に気付かない人たちは真正面
から一目観て「ショボっ!」って思って帰るのだろう…。


「その3」裏見の滝が大好き(レア度☆☆☆)
解説:単に私が遭遇したことがないだけで、実は
『隠れ裏見の滝ファン』は大勢いるような気も
しますが、私は裏見ができる滝が大好きです。
それなりに落差があって裏見ができる滝は
無条件で5点満点にしたいほどです。今までに
遭遇した過去最高の裏見の滝だと思っている
インクラの滝では、今、この瞬間に岩盤が崩れて
きて死んでしまったとしても何の悔いもないや!
って思いましたからねぇ~。

3号佐竹

« 自分の世界ってある?(前振り) | トップページ | 自分の世界ってある?(5号プラリネ) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/43998134

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の世界ってある?(3号佐竹):

« 自分の世界ってある?(前振り) | トップページ | 自分の世界ってある?(5号プラリネ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック