フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 自分の世界ってある?(6号てるりん) | トップページ | 今年の滝開きは?(前振り) »

自分の世界ってある?(1号森本)

 自分の世界…おそらく滝を巡ってる人って、みんな自分のだけの世界、滝の世界観を持ってるんだと思うんですよ。ただ、それを言葉にして説明するのは難しいですよねconfident

 私の場合は何でしょうか。滝へはほんの少しでもいいから自然の道を歩いて到達したい、ってところですかね。

 車で近くまで行って、そのまま見る。歩いたとしても舗装した道をちょこっと歩くだけ。果てはエレベータに乗って降りておしまいとか、そんなのはなんだかつまらないじゃないですか。個人的には、やっぱり滝へは土の道や川の道を歩いてrun到達したいわけです。

 近づくにつれてだんだん大きくなっていく滝の音とか、木の間を伝わって増えていく滝のミストとか、滝下へ行くまでのそういう楽しさ、ワクワク感も含めての滝の魅力だと思っています。なので、機械的にただ滝を見た、はいおしまい、なんてつまらないしおもしろくないsign01…これが、たぶん私の世界ですねcoldsweats01

Photo

滝へ続く川の道(岩手県・真昼大滝)

« 自分の世界ってある?(6号てるりん) | トップページ | 今年の滝開きは?(前振り) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/44240992

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の世界ってある?(1号森本):

« 自分の世界ってある?(6号てるりん) | トップページ | 今年の滝開きは?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック