フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 七ツ釜滝への道がついに復旧! | トップページ | ブログのアクセス数が10万アクセスを超えました! »

ブログのアクセス数が10万アクセスを超えました!

思い返せばTVチャンピオンの滝通選手権が
放映tvされたのが2007年の8月

あれから、もう5年の月日が流れるんですね。

そして2年後に滝のトークイベントで森本さんや
BALさん達と再会を果たしてからこのブログを開設して…。

思えば長い月日が流れたdashものです。

ぶっちゃけTVチャンピオン滝通選手権の時には
森本さんやBALさんの話しにはまるで付いて
いけませんでした。正直、穴があるなら入りたい
というほど恥ずかしかったです…。

そして2年後にトークイベントで再会した時もやっぱり
付いていけませんでした。BALさんからは『ホント
佐竹さんは喋りませんよね』とか『ごめんなさい、
佐竹さんの分からない話をして』とか言われたものでした。

そして現在…。百選の滝の話しならようやく?
対等に話せるようになりましたが、彼らはまだ
shine遥か遠い彼方shineにいます。

何か話しが大きく脱線してしまいましたが、
振り返えると長い長い月日が流れたものです。

そしてこのブログをご覧下さっている
皆さん本当にありがとうございます。

何となく始めたこのブログですが、気が付けば
もう3年近くも続いています。

当初から明確な目的も構想もなく始まったのが、
ご長寿ブログになった要因でしょうか?

未だにこのブログを通じて○○を訴えようとか、
今後はこういう風に展開していこうとかいう
コンセプトがありません。

それどころか続ければ続けるほど、その辺が
きわめてsad曖昧模糊wobblyとしたものになっていきます。

なぜこんな状態でブログが続けていけるのか
とっても不思議な感じですが、それはきっと一緒に
やってくれる仲間とこのブログを読んでくれて
いる皆さんのお陰
ではないかと思っています。

やっぱりアクセスがないとやる気も
なくなっちゃいますからね。

ということで、何の脈絡もない記事になって
しまいましたが、10万アクセス本当に
ありがとうございます。


未だ明確なコンセプトがないブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

3号佐竹

« 七ツ釜滝への道がついに復旧! | トップページ | ブログのアクセス数が10万アクセスを超えました! »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/45011915

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのアクセス数が10万アクセスを超えました!:

« 七ツ釜滝への道がついに復旧! | トップページ | ブログのアクセス数が10万アクセスを超えました! »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック