フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« HPの更新頻度は?(4号BAL) | トップページ | どうやってHPの更新をする時間を作っているの?(前振り) »

HPの更新頻度は?(1号森本)

 それはもちろん滝に行って戻ってきたらです。

 だいたいは見てきてから一週間という所ですが、行ってきた滝が素晴らしく良い滝だった場合、興奮が収まらないうちに一気に更新してしまうこともあります。反対にそうでもなかった場合は大幅に遅れたり、次に滝に行ったときにまとめてしまうこともありますsweat01

 あと、不定期に詳しいレポートも書いていますが、こちらはちょっと時間がかかりますし、余程気に入った滝しか書かないので、このレポートの方は年に数回ですかね。

 それからこれはまだ秘密でお願いしたいのですが、訪れた滝の50音順索引を作ろうと考えています。実はもう滝ごとにインデックスはつけてあるので、あとは索引ページを作るだけなのですが、これがなかなか大変で…。まあ、気長にお待ちくださいませ(期待している人があればですがcoldsweats01

 ちなみに、最近は更新履歴の滝名をクリックすると、その滝の紹介に直接行けるようにしてあるのですが、これはその索引用のインデックスを先に利用している物です。ちょっと便利でしょ??

« HPの更新頻度は?(4号BAL) | トップページ | どうやってHPの更新をする時間を作っているの?(前振り) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/43783036

この記事へのトラックバック一覧です: HPの更新頻度は?(1号森本):

« HPの更新頻度は?(4号BAL) | トップページ | どうやってHPの更新をする時間を作っているの?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック