フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« みんなの評価は低いけど私は大好きな滝(6号てるりん) | トップページ | 常時水が流れてなくても滝は滝?(前振り) »

みんなの評価は低いけど私は大好きな滝(1号森本)

 いや〜、難しいですね。ほぼみんなの評価と一致するので“これは!”という滝がなかなか思いつかなかったです。

 悩んだあげく、とりあげてみたのは日光「竜頭の滝」。バリバリの観光滝であり、更になだらかな渓流瀑なので、滝好きの間ではあまり好きと言う話は聞かないんですよね。

 でも、私は初夏のヤシオツツジが咲く頃の竜頭の滝が大好きです。早朝に行けば観光客も全くおらず、いつも一人静かに滝を眺めながら「きれいだなあ〜」と思うのです。真っ直ぐ落ちる滝も豪快で大好きですが、こういう水の流れで魅せてくれる滝も素晴らしいと思います。そして赤いヤシオツツジと滝の白とのコントラストも最高にいい。こういう花と共に楽しめる滝というのは意外に少ないので、この滝は本当におすすめですよhappy01

Photo_2

« みんなの評価は低いけど私は大好きな滝(6号てるりん) | トップページ | 常時水が流れてなくても滝は滝?(前振り) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/43235802

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの評価は低いけど私は大好きな滝(1号森本):

« みんなの評価は低いけど私は大好きな滝(6号てるりん) | トップページ | 常時水が流れてなくても滝は滝?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック