フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 今年の目標(6号てるりん) | トップページ | 熊対策って何かしてる?(前振り) »

今年の目標(1号森本)

 え〜っと、ちょっと個人的な事情がありまして、今年は今のところ目標が立てられないので、行ければぜひ行きたい滝と言うことでリストアップします。

①三重県・ヌタハラ谷の不動滝。
紀伊半島有数の名瀑と噂に高い滝です。昨年の3月に行く予定でしたが、東日本大震災により断念した滝。むぅ〜。

②宮城県・不帰の滝滝壺。
数年前から行こうと思いつつも、天気が悪くて毎回行けていません。相性が悪いのかしら。

③秋田県・万滝。
滝壺は前衛滝が岩がボロボロで、よっぽどの手練れじゃないとまず登れないらしいので遠望でいいんですが、夏場は水が涸れるらしくタイミングが難しそうです。

④福島県・中津川渓谷神楽滝、朱滝。
これも昨年にチャレンジするはずが、事情により断念した滝。谷で一泊〜二泊が必要。増水すると逃げ場がないので難しい場所です。

⑤石川県。百四丈滝。
何度でも行きたいですよ。ここは。

 こんな感じですが、多分今年はあんまり動けないかな…う〜んbearing

« 今年の目標(6号てるりん) | トップページ | 熊対策って何かしてる?(前振り) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/42986924

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標(1号森本):

« 今年の目標(6号てるりん) | トップページ | 熊対策って何かしてる?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック