フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ~今年を振り返って~(5号プラリネ) | トップページ | ~今年を振り返って~(6号てるりん) »

~今年を振り返って~(4号BAL)

今年は不完全燃焼でしたね~。新規滝数が100滝いかなかったですから。

まぁそれでも1000滝達成、あこがれの岩手県「林滝」の訪問、初めての沢泊体験などを踏まえると中々メモリアルな年ではありました。

そういえば今年は森本さんと一緒に滝を目指してないよーな?

来年は是非ともどこかアタックしたいですね。

さて今年の感動ベスト5を
一応ご新規滝のみで報告しますね。

⑤岐阜県「百間滝」
独特な岩盤が怖いくらいカッコよかったですね。それに虹も見れましたし。
Sdsc_0492

④三重県「小木森滝」
今年1番苦労した滝です。5月なのに滝壺で遊びまくって、ガクブルして大変でした。
Sdsc_0065 Bal5

③長野県「百間滝」
緑に包まれた素晴らしい空間で、ワンダホーでしたね。
Sdsc_0306

②静岡県「釜滝」
ヒョングリ具合がパネェっす。自転車漕ぐのも気持ち良かったし、水飛沫は最高でした。
Sdsc_0161

①岐阜県「パノラマ滝」
シン谷側のこの滝を見た瞬間の心の舞い上がり方はやばかったです。笑顔を抑え切れなかったですね。
Sdsc_0154

そうそう、ごく一部の方から好評を頂いている家族旅行脱走シリーズ。

指令「宿の朝食の時間までに滝に行け!」

今年もチャレンジしましたよ。

ちなみに

2009年 岐阜県「白水の滝」
朝食に間に合わず嫁にチョー怒られる。

2010年 新潟県「大ザレの滝」
5分前に戻れてセーフ

さて2011年は?
長野県「文殊滝」

Sdsc_0176 Sdsc_0141
嫁と子供が寝ている3時に起きて1時間掛けて現地到着。
夜明けを待ってアタック開始。
あっけなく滝前に到達して時間が余ったので、もう1滝見て帰路。
10分前に到着して余裕でセーフ。
これで2勝1敗です。

来年も嫁に怒られないように頑張ります!

« ~今年を振り返って~(5号プラリネ) | トップページ | ~今年を振り返って~(6号てるりん) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/42082362

この記事へのトラックバック一覧です: ~今年を振り返って~(4号BAL):

« ~今年を振り返って~(5号プラリネ) | トップページ | ~今年を振り返って~(6号てるりん) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック