フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝の写真に人が写っていても気にならない?(前振り) | トップページ | 滝の写真に人が写っていても気にならない?(5号プラリネ) »

滝の写真に人が写っていても気にならない?(3号佐竹)

Dscn1184_8740
(長野県・霧ヶ滝)

はっきり言ってメチャメチャ気になります!

まさか滝の写真cameraに人が写っていても
気にならない人がいるとは、ある意味
カルチャーショックsign03sign03sign03です。

「私は滝の写真に人が写っていても
まったく気にならない、むしろ滝の
大きさがわかるからいい」

という話を聞いた時に、思わず

『えぇ~、うそォ~』と大きな声が
出てしまったほどです。

う~ん、滝好きにも色々いるんだなぁ~。いやはや。

私は誰にも遭遇したくないので、滝に行く時は
夜明けsunと共に行動を開始します。でもその人は
そういうことはしないんだろうなぁ~。

そういえば…、余談になりますが、ウチの母親も
観光地に行った時の写真に人が写ってないと
不自然で逆に変な感じがするとか言ってたっけな。。。

ん?、もしかしてオレが変なのか…。

3号佐竹

« 滝の写真に人が写っていても気にならない?(前振り) | トップページ | 滝の写真に人が写っていても気にならない?(5号プラリネ) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/41463645

この記事へのトラックバック一覧です: 滝の写真に人が写っていても気にならない?(3号佐竹):

« 滝の写真に人が写っていても気にならない?(前振り) | トップページ | 滝の写真に人が写っていても気にならない?(5号プラリネ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック