フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 先日初めて車中泊をしました!(5号プラリネ) | トップページ | くにまるジャパン「おもしろ人間国宝」に出演します! »

滝のトークイベントまで「あと4日」(3号佐竹)

滝のトークイベント第5弾まで
いよいよ「あと4日」になりました。

さて、今回は何といってもこれまでで
過去最多の5人のプレゼンターが登場します。

さらに今回は西日本エリアからは初めて
プレゼンターとして『はじめさん』が登場して下さいます。

私は先日一度お逢いしてお話しをさせていただき
ましたが、本当に熱いup熱い人upでした。

はじめさんは最近、真夜中mist『滝と星空と虹』
写真を撮りに行くことをライフワークとされている方で、
私も何枚か写真を拝見させていただきましたが、
shineその美しさshineには思わず感嘆の声をあげた
ほどでした。

世に数多くの滝好きがいるとは言えども、
極めて希少性が高い?夜行性の滝ヤさんの
話は『これまでとはまったく違った切り口』なので、
お楽しみいただけることと思います。

そんな『はじめさん』ですが、今回のトークイベントでは
これまでに撮り貯めた秘蔵写真camera『当日限定』
一挙に大公開して下さるそうなので、私自身も今から
本当に楽しみです!


happy02ってオレの話しは一切なしbearing


まぁ~まぁ~coldsweats01

今回はshine初の女性プレゼンターshineとして
プラリネboutiqueさんのプレゼンもありますし、
きっとお楽しみいただけると思いますup

それでは皆さん、当日会場でお逢いできる
ことを心の底から楽しみにしておりますね!



(3号佐竹)

« 先日初めて車中泊をしました!(5号プラリネ) | トップページ | くにまるジャパン「おもしろ人間国宝」に出演します! »

滝のトークイベント」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/40639636

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のトークイベントまで「あと4日」(3号佐竹):

« 先日初めて車中泊をしました!(5号プラリネ) | トップページ | くにまるジャパン「おもしろ人間国宝」に出演します! »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック