フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 9月11日!滝のトークイベント第5弾 | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(4号BAL) »

滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹)

おかげさまhappy02でトークイベントの
第5弾が無事に終了しましたpaper

実はsweat01リハーサルの段階で今回はかなり時間が
押してしまいそうな雰囲気の中、本番での時間配分sandclock
どうしたらいいのだろうかsign02と迷ったままプレゼンpresent
突入してしまい、私自身はだいぶ『はしょった』形
巻いて巻いて大急ぎでプレゼンをしてしまう結果と
なってしまいましたdown

そのためか、今回は壇上にいても私のプレゼンに
対する会場の反応がイマイチ読み切れず、また私自身
プレゼンをだいぶ『はしょって』当初自分で「こう話そう」
と考えていた半分くらいの話しかしなかったせいか、
何とも不完全燃焼な感じで終わってしまいましたweep

・・・。

とまぁ~、脇役・下っ端の私自身のことはさて置き、
今回は何といってもスペシャルゲストの
はじめさん
のプレゼンが冗談やお世辞抜きで
本当にup本当にup本当にupスゴかったですupwardright

事前に告知をしていたようにはじめさんは真夜中に
星空と滝と虹
moon3ムーンボウmoon3というらしいです)を
撮りに行くことをライフワークとされている方ですが、
この分野では間違いなくパイオニア(いうよりは
オンリーワンshine(日本でただ1人)かも?)でした。

はじめさんはご自身でもHPを開設されていますが、
将来moon3ムーンボウmoon3の写真集を出す野望upwardrightをお持ちで
いるため、実はmoon3ムーンボウmoon3の写真はsecret秘蔵写真secret
とされていて、基本的には公開をされていません。

それをトークイベントのlovely当日限定lovely
(本邦初公開sign02)』
で公開して下さいました。

はじめさんが公開して下さった数々の『星空と
滝と虹の写真の素晴らしさ』
は当日あの場に
いなかった方にはどう言葉を尽くしても説明
できるものではないと思います。

私も含めてshine当日あの空間にいた人は
本当に幸運な人たちshine
だったと思います。

鈍い私は、今頃になって本当にスゴい方に
ゲストとしてお越しいただいてたんだなぁ~と
思い返して振り返っています。

今にして思えば、もっとupwardrightもっとupwardright
『はじめさん』と色々な話がしたかったsign03

絶対にまたいつかお逢いしたいですsign03sign03sign03

・・・

ってお前もプレゼンターの1人だろうがpout


paperハーイpaper

happy02次回までにさらに精進しま~すhappy02

bearingウソくせぇbearing


~追伸~

はじめさんのHP

http://hajime.halfmoon.jp/

ムーンボウとは?(はじめさんのHPより)

http://hajime3776.fc2web.com/ryuuzugataki2007.html


(3号佐竹)

« 9月11日!滝のトークイベント第5弾 | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(4号BAL) »

滝のトークイベント」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

滝トークイベントお疲れ様でしたhappy01
どのプレゼンも非常に楽しく聞かせていただきました。

やはりここでの話しは生の話が聞けていいですね~

ムーンボウはほんとにやばかったですsign03
あの場でしか見れないってのも貴重でした。

滝と星と虹、まさに最強っていう感じです

ありがとうございましたm(_ _)m
次回も期待しています。あと、秘瀑つあーもです。

トークイベントお疲れさまでした!
おいらも,プレゼンは確かに言いたいことを伝えきれないことが多々あります。
今回半分しか話せなかったのでしたら,残りの半分は次回のネタの足しにするかブログのネタにされるのはどうでしょうかsun


リンクからはじめさんのホームページを拝見させて頂きましたが,見やすいし写真もきれいで本当にすごいですねhappy02
これ以上の写真があるのかと思うと,トークイベントに参加できなかったのが一層悔やまれます…confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/41086787

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹):

« 9月11日!滝のトークイベント第5弾 | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック