フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝巡りをする際に車中泊ってする?(1号森本) | トップページ | ブログ開設26ヶ月(3号佐竹) »

もしも滝百選だけを追い続けたとしたら何日で全部行くことができる?(前振り)

Dscn2278 
(福島県・銚子ヶ滝)

もしも滝百選だけに集中して
毎日休むことなく滝巡りをしたら、
何日ですべて見れる?



先日、某テレビ番組tvの制作会社から、
1日で最高何本、百選の滝を見れますかね?と
質問があり、いいとこ10本ですかね?と答えたら、
じゃあ、10日で百選全部行けますね!と言われました。

まぁ~実際にそんなことは不可能bearingですが、
皆さんも一度はそんなバカなことhappy02考えたことが
あるのではないでしょうか?

では、実際に時間とお金に糸目を付けずflairに、
滝百選だけに集中して毎日休むことなくup
滝巡りをしたら、何日で全部見ることが
出来るのか考えてみることにします。

もちろん考えるのは、我々の中で
shine唯一の百選マスターshine』のあの男です。

ちなみにこのブログをやってるとアチコチから
ちょいちょいこの手の問い合わせが
くるのですが
、実際に日の目sunを見ることは…、
今のところほとんどないですねぇ~crying

(3号佐竹)

« 滝巡りをする際に車中泊ってする?(1号森本) | トップページ | ブログ開設26ヶ月(3号佐竹) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/40819179

この記事へのトラックバック一覧です: もしも滝百選だけを追い続けたとしたら何日で全部行くことができる?(前振り):

« 滝巡りをする際に車中泊ってする?(1号森本) | トップページ | ブログ開設26ヶ月(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック