フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 私の神7の滝!(5号プラリネ) | トップページ | 私の神7の滝!(6号てるりん) »

私の神7の滝!(4号BAL)

そういや最近、秋葉原に行ってないな~。
滝のガチャポンが出たら、ガチャポン会館で空になるまで回し続ける自信はあるけれど、どこぞの玩具メーカーさん出して頂けないですかねぇ。

さて神7ですか。はい、そうですね。似たようなお題がありましたね。ツッコミごもっともだと思います。
そこまでblogを読んで頂き、本当にありがとうございます。

嵐もAKBも毎日見ていますが、それだけ人気ありますもんね。
滝でも見てて飽きない、むしろウキウキ惚れ惚れする滝があります。まさに神。
誰が見たって納得、だからかぶる。それだけ凄いって事ですよ。その中でも個々でちょっと好みが分かれると思いますので、どうぞそれをお楽しみ下さい。

『滝壺でシブキあび隊』なんてユニット結成されちゃったりして(≧□≦)テヘ

ではズラッと上げますか。

秋田県「安の滝」

Sdscf5775
山形県「火焔滝」

Sdsc_0393
群馬県「常布の滝」

S2006_06250027
石川県「百四丈の滝」

S2007_1023200710canon0187
奈良県「迷滝」

Sdsc_0341
兵庫県「天滝」

Sdscf1021
宮崎県「矢研の滝」

Spic093

とりあえず全国各地で散らしてみました。
うーん、7に絞るのは難しいですよ。多分、来月になったら入れ代わっていると思います。それじゃ神じゃないね、うーん参った。

都道府県の神7は

秋田県
群馬県
長野県
岐阜県
三重県
奈良県
宮崎県

で、揺るぎませんけどね。

« 私の神7の滝!(5号プラリネ) | トップページ | 私の神7の滝!(6号てるりん) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/40403171

この記事へのトラックバック一覧です: 私の神7の滝!(4号BAL):

« 私の神7の滝!(5号プラリネ) | トップページ | 私の神7の滝!(6号てるりん) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック