フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 私が考える秘瀑の定義(5号プラリネ) | トップページ | 私の神7の滝!(3号佐竹) »

「神7」の滝!(前振り)

Ikl_3044
(福島県・そうめんの滝)

滝ばかり追い掛けている私たちですが、
だからといってcloud浮世離れcloudしている訳では
ないことを証明するためにたまには時事ネタtvでも…。

(といっても下書きしている時期とアップされる
時期には隔たりがあるので今頃、何言ってんだrock
ということになるかも知れませんが。。。)

先日shineAKB48shineの第3回総選挙が行われました。
結果『神7』の一角が崩れたdownと話題になったそうです。

調べてみたところ『神7』とは第1回、第2回の
総選挙で7位以内に入った人たちのことで、
順位の入れ替えはあったものの同じ7人の
メンバーだったことからファンの間では
その7人のことを『神7』と呼んでいるとのことでした。

そこで明日からは私たちの『神7の滝』について
紹介させていただきたいと思います。

(3号佐竹)

« 私が考える秘瀑の定義(5号プラリネ) | トップページ | 私の神7の滝!(3号佐竹) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

特別な思い入れがある滝ってある?、一生に一度は観た方がいい滝、とどう違うのでしょうか…同じ滝が出てくるのは目に見えてますねsun

>yamayamaさん
このブログを隅々まで見ていただきありがとうございます。
でも読者の皆さんがそうしてすべての記事に目を通すことは
ほとんどないでしょうし、TVや雑誌などでも何度も同じような
企画が組まれることがありますので。。。それとすでに私ですら、
今までどんな記事をアップしたのか全部覚えてませんし、
下書きをする都度、過去に似通ったテーマの記事があるか
どうかも確認してません。ゆるくやってるブログなので悪しからず
ご了解下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/40403122

この記事へのトラックバック一覧です: 「神7」の滝!(前振り):

« 私が考える秘瀑の定義(5号プラリネ) | トップページ | 私の神7の滝!(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック