フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝は逢いに行くものです。断じて見に行くものではありません(5号プラリネ) | トップページ | 滝は逢いに行くものです。断じて見に行くものではありません(4号BAL) »

ブログ開設22ヶ月(1号森本)

 開設22ヶ月…ゾロ目記念ですね(意味不明)。それにしてもこのブログ、2年近くもの長い間、当初の予想を超えてよく続いている物だなあと感心します。…って、当事者が感心してはダメですねsweat01
 さて、せっかくの22ヶ月記念ですが、なんと、今年、私はまだ一カ所も滝を訪れていないんですね。まあ、地震から精神的に回復してない、滝への道中に余震で落石されると困る…等々の理由があるのですが、ちょっと困ったものですね。でも、連休開けぐらいからボチボチ遅い始動を始める予定です。
 おっと、話が個人的な事に脱線してしまいましたが…とりあえず、これからもこのブログをよろしくお願いいたしますcoldsweats01

« 滝は逢いに行くものです。断じて見に行くものではありません(5号プラリネ) | トップページ | 滝は逢いに行くものです。断じて見に行くものではありません(4号BAL) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/38989686

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設22ヶ月(1号森本):

« 滝は逢いに行くものです。断じて見に行くものではありません(5号プラリネ) | トップページ | 滝は逢いに行くものです。断じて見に行くものではありません(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック