フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(6号てるりん) | トップページ | 特別な思い入れがある滝ってある?(前振り) »

滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(1号森本)

Takikarataki  尊敬している先駆者は永瀬嘉平氏。この人以外にいません。永瀬氏の著書に出会う前から滝巡りはしていましたが、代表作である「滝から滝へ。」を読んだ時の衝撃は今でも忘れられないです。

 当時は滝巡りなんてマイナー中のマイナーで、本なんかほとんど出ていない時代でした。その中にあって巡り会ったこの本、内容にもすごく共感を覚え、何度も何度も繰り返し読みました。現在の私があるのは、この方のおかげだといっても過言ではありません

 まだ一度もお会いした事がありませんが、もし機会があれば、一度お会いして滝についてお話ししてみたいです。心ゆくまで。

« 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(6号てるりん) | トップページ | 特別な思い入れがある滝ってある?(前振り) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/36709305

この記事へのトラックバック一覧です: 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(1号森本):

« 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(6号てるりん) | トップページ | 特別な思い入れがある滝ってある?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック