フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(前振り) | トップページ | 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(5号プラリネ) »

滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(3号佐竹)

私は滝通選手権に出場するまで自分以外の滝好きに
リアルで会ったことがなかったので、shine尊敬する
人や憧れの人shineというのはいませんでしたが、滝通
選手権で他にも滝好きな人がいるんだ!と、
うれしくなると同時に、結果が示す通り、上にはup
上がupいるもんだと思い知らされました。

BALさんや森本さんはいつも謙遜されていますが、
私から見たら本当にスゴい達人(変人)達happy02
だと思いますflair

そして滝通選手権で一番うれしかったのは
『滝好きにとってはupwardright最高upwardrightのバイブル』
ともいえる日本の滝の著者である北中康文先生
監修をされていたことです。もちろん全員が北中先生の
本を持っていて我々出場者一同がお逢いできたことに
感激して北中先生を囲んでの滝談義はいつまでも
尽きることはありませんでした。

滝通選手権後、日常生活の中では遭遇することは
まずないものの、確かにflair事実flair世の中には
滝好きな人が存在しているんだ!と「自分以外の
滝好きな人」を少し(だけネ)意識するようになりました。

そして、あの時は同じ選手同士でしたが、今では
BALさんや森本さんのことは本当に心から
尊敬しています。もちろん北中先生upのこともsign03

また、ちょっと話しは変わりますが、通常、滝の本と
いうのは一般に出回ることが少ないので、いざ滝巡りを
しようと思った時に手頃な情報を仕入れることが
思いの外、困難downだったりするわけですが、
そんな時に頼りになるのが滝好きな人たちが
開設している
HP
です。私は滝をテーマにした
HPを開設して情報を提供してくれている方々には
いつもlovely感謝と尊敬の念lovelyを持っています。

ちなみにこの分野(滝をテーマにしたHP)でも
BALさんと森本さんずば抜けけてupwardright
スゴい人たちだと思っています。いやマジでsweat01

(3号・佐竹)

« 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(前振り) | トップページ | 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(5号プラリネ) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

いつも面白い情報をありがとうございます。
ここに登場する皆さんを尊敬しています。

コメントありがとうございます。
いつも面白い情報提供できてるかなぁ?
これからも頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/36709223

この記事へのトラックバック一覧です: 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(3号佐竹):

« 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(前振り) | トップページ | 滝巡りの先駆者で尊敬してる人っている?(5号プラリネ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック