フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 今年の目標(4号BAL) | トップページ | 今年の目標(5号プラリネ) »

今年の目標(1号森本)

 あけましておめでとうございます。

 さて、今年はちょっと色々事情があって、あまり滝へ行けないかもしれません。というわけで目標は「自由に滝へ行ける生活環境を作る」です。…って、お〜いsign01

 まあそれはともかく、そうですね…やはり今までどおりマイペースでやっていきたいと思います。焦らず急がず臨機応変。なので、特に今年どこの滝へ行きたい!とか、ほとんど決めてなかったりします。でもあえて言うなら…。

○紀伊半島の未見の滝。岩井谷とかヌタハラ谷とか色々。
○百四丈滝3度目の訪問。
○日光の未見の滝。庵沢の奥とか足尾の奥とか色々。
○北関東道の開通で行きやすくなる、長野方面の滝を色々。
○宮城蔵王の某滝滝壺。

 まあ、こんな感じですかね。まあ、あくまで予定は未定なのでかなり変更になるかなあ、と思いますけどねcoldsweats01

« 今年の目標(4号BAL) | トップページ | 今年の目標(5号プラリネ) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/37067008

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標(1号森本):

« 今年の目標(4号BAL) | トップページ | 今年の目標(5号プラリネ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック