フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝通選手権の時のゼッケンは?(3号佐竹) | トップページ | 滝通選手権の時のゼッケンは?(1号森本) »

滝通選手権の時のゼッケンは?(4号BAL)

ビニール袋に入れて、コレクション用棚の引き出しに仕舞っています。
さすがに子供には触って貰いたくないので、手の届かない1番上に入れてます。

よく使う地図や滝のガイドブックはリビングにある棚に置いてありますが、まぁよく子供に破られていますね。

でも可愛いから許しちゃってます(親バカ)。
さすがに滝4000の本は分厚くて重いので手を出せないようですけれど。

家の中で滝グッズは肩身の狭い思いをしてます。

お気に入りの滝をフォトスタンドに入れて飾りたいものですが、嫁さんから許可がおりません。
ほとんどの本や資料は2Fの物置部屋でひっそり眠っています。
いつぞやか忘れましたが、滝のパズルを作ってリビングに飾りたいと提案しましたが、見事に一蹴されまして未だ買えずにいます。

さてここで一芸を

悲しいとき~(悲しいとき~)

誰かが死んだとき~(誰かが死んだとき~)

悲しいとき~(悲しいとき~)

滝通選手権の2回戦で出会った「社台の滝」の額縁入り写真を玄関に飾っていたのに気付いたら取り外されていたとき~(……取り外されていたとき~)

はい、自虐ネタです。

それでも滝巡りをさせてくれているので、嫁さんには感謝しています。

全く関係ない話ですけど、六本木ヒルズの森美術館に展示の一つに、「インフェルノ」という題名の滝のアートがあります。
流れ落ちる水を全方位型に見れて、滝に包まれる錯覚を持ちとても感動しました。
夜景とセットで行かれるのをお勧めします。
ただし、そのアートの床は鏡張りになっているので、女性はスカートでは行かないようにね。

森美術館HP

http://www.mori.art.museum/jp/index.html

« 滝通選手権の時のゼッケンは?(3号佐竹) | トップページ | 滝通選手権の時のゼッケンは?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

TVチャンピオン滝通選手権」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/38456422

この記事へのトラックバック一覧です: 滝通選手権の時のゼッケンは?(4号BAL):

« 滝通選手権の時のゼッケンは?(3号佐竹) | トップページ | 滝通選手権の時のゼッケンは?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック