フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ~今年を振り返って~(3号佐竹) | トップページ | ~今年を振り返って~(1号森本) »

~今年を振り返って~(4号BAL)

毎年楽しみにしていたM-1が終わってしまいました~。残念です。
笑い飯の優勝は妥当ですね。あっ、関係ないやっ(^-^;

ブログとは便利なもので、過去の記事が簡単に読めるんですね。
2010年に自分は一体どんな目標を立てたのか見てきました。

・岩手県の七折れの滝・降る滝・真昼大滝→未達(´Д⊂グスン

・福島県の阿武隈源流にある赤滝→達成(v^ー゜)ヤッタネ!!

・栃木県の赤岩滝と庵滝→達成(*^ー゚)bグッジョブ!!

・東京都のサカサオッパの滝→未達(つд⊂)エーン

・山梨県の赤石沢大滝→未達( ´;ω;`)ブワッ

・長野県の北奇妙滝(仮称)→未達(´;ω;`)ウウ・・・

・御岳周辺の滝→達成( ̄ー ̄)ニヤリ

・岐阜県のパノラマ滝・百間滝→未達(;´д`)トホホ…

・三重県の風折滝・高滝→未達ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

達成は3/9ですかぁ。有言実行って素晴らしい言葉ですよね。それに比べて私ときたら…。いや、行きたかったんですよっ。でも仕事でそんなに休みが取れなかったり、時期を逃してしまったり、雨で無理だったり、そんなこんなで残ってしまいました。
けっ、決して忘れていた訳ではないんですよっ(汗)

滝トークイベントは成功し、秘瀑ツアーは反省が残るものの無事に全員で北精進に逢えましたし、自分的には大満足な一年でした。

では今年ご体面した滝の感動ランキングを。

5位 山梨県「千波の滝」
8421

普段は枯れているような滝ですけれど、豪雨のお陰で立派な姿で対面できました。

4位 栃木県「赤岩滝」

8721

豪快だしデッカイし、文句無しです。ヒッチハイクで軽自動車の荷台に乗せて貰ったのは最高の思い出。

3位 長野県「大正滝」

8771

今年、一番苦労した出会い。それ故に逢えた時の感動はひとしおでした。

2位 福島県「赤滝」

912_21

こんな奇特な滝が大好きでして、ええ。昨年は雨で中止になって今年リベンジ。めちゃめちゃ心躍りました。チョーお勧め滝。

さぁ~て今年の滝・ザ・ベストは!?(楠田枝里子風で←古い)

新潟県「白滝」

8481

その落差・スケールの大きさに度肝を抜かれました。真下には行けなかったものの今年一の衝撃でした。

今年は情熱を持った滝仲間と沢山出会えました。
仲間がいなければ到達出来なかった滝も多々ありました。
皆様にはホント感謝しております。
良い一年をありがとうございました!

« ~今年を振り返って~(3号佐竹) | トップページ | ~今年を振り返って~(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/37066918

この記事へのトラックバック一覧です: ~今年を振り返って~(4号BAL):

« ~今年を振り返って~(3号佐竹) | トップページ | ~今年を振り返って~(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック