フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 職場の仲間に滝好きと認識されているか?(6号てるりん) | トップページ | ブログ開設17ヶ月!(3号佐竹) »

職場の仲間に滝好きと認識されているか?(1号森本)

そりゃ認識されてますよ。テレビに出て優勝までしちゃってるんですから。
別に隠すような趣味でもないので、名刺にも入れちゃってるし、まあ積極的なのかもですね。
あと、ウチの職場には山ヤが二人もいるので、ある程度理解されやすいんですよね。
同じ大自然の中に身を投げ出す者同士しとして。
ちなみにその中の一人は私のロープワークの師匠です。
自己確保の仕方、アンザイレンの仕方、懸垂の仕方、色々みっちり教わりました。
これも、自分の趣味をちゃんと言っていたからこそ教われたんだと思っています。
というわけで世の中の滝好きの諸君、どんどん周りの人に自分の趣味を自慢しちゃいましょう!

« 職場の仲間に滝好きと認識されているか?(6号てるりん) | トップページ | ブログ開設17ヶ月!(3号佐竹) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

mixiのかっちゃんです。
初コメントさせて頂きます。
いいな~近くに山する人がいて。
僕も山は大好きですが、近くに同じ趣味の人がいないのでいつも一人で登っています。

お返事遅れてすみません。
職場に超上級の山ヤさんがいたのは本当に幸運でした。ザイルワークなんか一人では簡単には覚えられないですからね。
近くにいない場合は…どうするのがいいんでしょうね。山岳サークルはかなり面倒くさいらしいですし。
今の世の中、やっぱりネットでお仲間を捜すのが、一番早いんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/37323338

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の仲間に滝好きと認識されているか?(1号森本):

« 職場の仲間に滝好きと認識されているか?(6号てるりん) | トップページ | ブログ開設17ヶ月!(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック