フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝の魅力を語る(6号てるりん) | トップページ | 新しい仲間が加わって(4号BAL) »

新しい仲間が加わって(3号佐竹)

私たち滝通選手権出場者によるブログに
北精進ヶ滝でご一緒したshineプラリネさんshine
shineてるりんshineさんが加わって下さることに
なりましたscissors

今まではキャラの薄い地味な男3人
続けてきたブログですが、ようやく一筋flair
光明upが見えて参りました。

が、お二人共に色々と心配despair不安sad
あるようなので、ぜひ温かく見守って下さると
幸いです。また応援コメントpaperなどもいただく
ことができますれば、これに勝るエールは
ございませんのでどうぞ宜しくお願いします。

地味でキャラの薄い、存在感が希薄な
私共
も、かつてモー娘。の古参メンバーが
そうだったように強制的に卒業cryingさせられない
ように鋭意努力rockする所存でごさいますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(3号・佐竹)

« 滝の魅力を語る(6号てるりん) | トップページ | 新しい仲間が加わって(4号BAL) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~

私はあらためて滝に行ったことはありませんが、最近滝が好きな友人ができたので、それ以来覗かせていただいてます。

滝の魅力カテゴリーは特に楽しみにしてまして、今回のお二人の記事も楽しませていただきました。

みなさんがそれぞれの理由で滝を好きな気持ちが伝わってきましたよ~

人の好きなものの話を聞くのは好きなのでこれからも楽しみにしておりますhappy01

いやいや、キャラは全く薄くないでしょ~smile

>u-tさん
コメントありがとうございます。こうやってコメントを
いただけると本当に励みになります。u-tさんは
あらためて滝に行ったことはないとのことですが、
滝は本当に素晴らしく魅力あふれるものですから、
暖かい時期になったら、ぜひ滝好きなご友人と滝巡りを
してみて下さい!きっとu-tさんも滝にハマりますよ(笑)

>なおっちさん
コメントありがとうございます。えっ?キャラ薄く
ないですか(笑)まぁ~確かに森本さんは少しだけ
キャラが立ってるかも知れませんねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/37374488

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間が加わって(3号佐竹):

« 滝の魅力を語る(6号てるりん) | トップページ | 新しい仲間が加わって(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック