フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝に行かなかった最高期間は?(前振り) | トップページ | 滝に行かなかった最高期間は?(4号BAL) »

滝に行かなかった最高期間は?(3号佐竹)

実は、滝を巡るようになったのは
以外と最近(といっても、もう何年も前だけど)
のことで、元々は何かのついでに行ってみると
いうことが多かったので、滝に行かない期間と
いうのは以外と長期間に渡るということが
結構あったりしました。

また滝は集中して『巡る』dashことが多いので
それ以外の時にはさっぱりcoldsweats01なんてことも
ザラにあります。それにsnowも基本的には滝に
行かないですからね。

あと、明確flairに滝巡りをしなくなったと
覚えている事例としては、その昔、

川原毛大湯滝に行った時に、

Kif_5108 Kif_6226 Kif_2564
Kif_6214 Kif_6213_3 Kif_6216
Kif_5081_2   

これは素晴らしいsign03まさかこんなにも素晴らしい
天然の野天風呂がこの世の中にあったとは!

これぞ正しく日本一の秘湯に違いない!
大感激して温泉に目覚めてしまい、以後、川原毛
大湯滝を越える秘湯に逢いたくてspa温泉巡りspa開始

このため旅に出ても滝のことは二の次、三の次のことと
降格してしまい、それからは長い冬の時代を迎える
こととなりました。あれから数年間は滝にはまったく
行かなくなったよな。。。その数年間は滝に行った
記憶がまったくありません。(何かのついでには行って
いたのかも知れないけど。。。)

こうやって書いているとこの人は本当に
滝好きなのぉ?って疑われてしまいそうですが、
私のspa温泉入場数spaは約300湯ですが、
これまでに観たことのある滝の本数は
温泉のそれを遥かに上回ってupいるので、
やっぱり滝好きには変わりがないはずです。

happy02多分ねっhappy02

(3号・佐竹)

« 滝に行かなかった最高期間は?(前振り) | トップページ | 滝に行かなかった最高期間は?(4号BAL) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34714959

この記事へのトラックバック一覧です: 滝に行かなかった最高期間は?(3号佐竹):

« 滝に行かなかった最高期間は?(前振り) | トップページ | 滝に行かなかった最高期間は?(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック