フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(3号佐竹) | トップページ | 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(1号森本) »

日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(4号BAL)

こんな体験した事ないですか?

テトリスとかぷよぷよとか俗にいう落ちゲーを楽しんだ後、目を閉じても頭の中でまだゲームをやっていてブロックがランダムに落ちてくるってやつ。

それと同じ現象が滝でも起きてまして、意識せずとも過去に出会った素晴らしい滝が目の前に現れます。
電車の中でニヤついてしまったり無性に行きたくなってしまうので困ったものです。
でもその時の感動が蘇ってくるので、嬉しいんだなーこれが。
思いを馳せなくても勝手に滝がやってくるので、毎日滝に会ってる事になりますかねぇ。

意識的にしているのは、今後の巡る滝の事。「紅葉はどこに行こう?」「あの周辺を巡るなら他にどの滝をチョイスする?」「いやー、こっちは厳しい。残念だけど来年にしよう」なんていつもいつも独り言を呟いています(きもい)
あとは地形図を思い描いてどうアプローチするかのイメトレですかね。これは巡る滝のピックアップを終えて、滝行き間近に行う事ですが。

つまり頭の中は、1に滝、2に滝、3・4も滝で、5にラーメンと神社です。
おっとこれは言い過ぎですね。嫁が見たら飯抜きになってしまうのでジョークで済まして下さいね。

先日訪れた栃木県「マックラ滝」。名前とは裏腹にキラキラ光ってました。素敵!

Dsc_0150

« 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(3号佐竹) | トップページ | 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34823985

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(4号BAL):

« 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(3号佐竹) | トップページ | 日常生活の中でも毎日滝に想いを馳せている?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック