フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 写真映えする滝とは(3号佐竹) | トップページ | 写真映えする滝とは(1号森本) »

写真映えする滝とは(4号BAL)

スローシャッターで水の流れを美しく表現できる滝が良いですね。

Dscf1944_2 Dscf2002_2 福島県「達沢不動滝」

ようは楽しく撮影出来るかで決まるとは思いますけれど、そうなると好みの問題ですよね。

色々写真を載せますね。

2561_2 長野県「白糸の滝」

5171_2 岐阜県「布引滝」

Dscf5781_2 青森県「銚子大滝」

Pic034_2 長野県「唐沢の滝」

撮影してて楽しかった滝です。こうやって見ると共通しているのは、単純ですが横に広い滝だって事ですかね。

このような滝は見る角度によって姿を変えてくれますし、どこで撮っても美しく仕上がります。

また、緑との調和も素晴らしいので紅葉時はホント美しすぎて見惚れてしまいます。

幅広で水の流れが美しい滝の中では、熊本県「鍋ヶ滝」も当てはまるのですが、その当時は「写ルンです」しか持ってなかったので、改めて撮影に行きたいと切に願っています。

« 写真映えする滝とは(3号佐竹) | トップページ | 写真映えする滝とは(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35911896

この記事へのトラックバック一覧です: 写真映えする滝とは(4号BAL):

« 写真映えする滝とは(3号佐竹) | トップページ | 写真映えする滝とは(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック