フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 得手・不得手の地域ってある?(3号佐竹) | トップページ | 得手・不得手の地域ってある?(1号森本) »

得手・不得手の地域ってある?(4号BAL)

関越道は15分程でインターに着くので1番走り慣れてますね。ずっと走ってても疲れないように思います。
それに疲れて帰って来ても、インター降りてちょっと走れば自宅なので楽です。
そういう面で群馬・長野・新潟は行きやすくて好きです。
東北道も外環を経由して行けるので良い感じ。
走り易さは滝を目指すのにちょっとは左右されます。

逆に東名でしか行けない静岡はちと苦手。何せ環八を使わないと東京インターから乗れないので渋滞に遭います。

地方で言うと、1番好きなのは九州。道は走りやすく、道路沿いに大きな滝が点々としているし、大好きな豚骨ラーメンも楽しめる。

苦手なのは四国。素晴らしい滝が多いので行きたいのですが、道が狭くて怖いし大阪・兵庫の渋滞に巻き込まれるのでたどり着くのも大変で尻込みしちゃってます。 中国地方は、滝が…、その、あんまり……。うーん。

まとめますと、得手は関越道と九州。不得手は東名道と四国。
また九州に行ければいいなぁ。丸星ラーメン食べたいっす。

« 得手・不得手の地域ってある?(3号佐竹) | トップページ | 得手・不得手の地域ってある?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

静岡に神奈川、私あまり行けてない地域です。
東名は交通量多いのがね~。
渋滞イヤですね。

関西にいた頃から長野に岐阜はよく行ってた地域です。
今は西方面行きづらくなったけど。

四国、酷な道はワクワクするので、時間があれば巡りたいな。
実は大きな滝にまだめぐり合えてません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34823128

この記事へのトラックバック一覧です: 得手・不得手の地域ってある?(4号BAL):

« 得手・不得手の地域ってある?(3号佐竹) | トップページ | 得手・不得手の地域ってある?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック