フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« あなたは何度も同じ滝を巡るタイプ、それとも1度きりのタイプ?(4号BAL) | トップページ | 得手・不得手の地域ってある?(3号佐竹) »

あなたは何度も同じ滝を巡るタイプ、それとも1度きりのタイプ?(1号森本)

 お気に入りの滝や、身近な滝には何度でも通います。結構通いつめるタイプかもしれません。というのも、一度行っただけでその滝の本当のすばらしさがわかるわけもなく、何度か通って初めてその滝の本当の魅力がわかると考えているからです。

 違う季節、違う天気や太陽光線なら勿論の事、そういう理由が特になくても同じ滝に行きたくなる事が多いです。だって、一度見ただけでお終いなんて、滝に対して失礼じゃないですか。ちなみに山も同じで、何度でも同じ山に登ったりします。

 自然というのは、そういう何度でも見たくなる、行きたくなる魅力を秘めているのだと思います。

Photo Imgp2541_2 Dsc_0084
三条の滝(福島県檜枝岐村)

Dsc_0007_3 Dsc_5091_3
龍門の滝(栃木県烏山町)

« あなたは何度も同じ滝を巡るタイプ、それとも1度きりのタイプ?(4号BAL) | トップページ | 得手・不得手の地域ってある?(3号佐竹) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

私の生活圏で行ける範囲なら何度でも行くかも。
って今は近くにコレって滝がないのがつらい。

山は何度も登りたいな。
私は花を追いかけてるんで。
時期によって、微妙に違うわけで。

>てるりんさん
はい、生活圏にある滝は何度でも行っちゃいますね。
袋田なんか何度行ったかもう記憶にありませんよ。
あ、早朝の無料時間帯限定ですけど(笑。

山は同じく高山植物が目当てで行くので、季節を変えて何度も登ります。
お目当ての花がまだ蕾だったら、一週間後にまた同じ山に登ったりもします^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/36072071

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは何度も同じ滝を巡るタイプ、それとも1度きりのタイプ?(1号森本):

« あなたは何度も同じ滝を巡るタイプ、それとも1度きりのタイプ?(4号BAL) | トップページ | 得手・不得手の地域ってある?(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック