フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 秘瀑ツアーを終えて(3号佐竹) | トップページ | 秘瀑ツアーを終えて(1号森本) »

秘瀑ツアーを終えて(4号BAL)

参加者の皆さんお疲れ様でした!

いやぁ疲れましたね~。何が疲れたって帰りの高速の渋滞が酷くてねぇ。
あっそれ以外は特に疲れてないっす。

誰か怪我するんじゃないかってドキドキ心配してましたけれど、皆さん全然ダイジョーブでしたね~。

おかげで大きな怪我もなく無事に滝と出会えました! 感激!

皆さんの笑顔や歓声をおすそ分けして頂き、私も幸せ一杯になりました。

ツアーを開催して良かったなぁと心から思います。

ただし、予定時間オーバーや一貫性のない引率であったりと反省点は多々あります。
「滝と出会う」「事故なく下山する」という最低限はクリアしましたが、より良いツアーにするには課題が残りました。
次回はもっと流れよく進行したいものです。

とりあえず今は固いこと言わず、楽しかったの一言で締めたいと思います!

北精進サイコー!

« 秘瀑ツアーを終えて(3号佐竹) | トップページ | 秘瀑ツアーを終えて(1号森本) »

秘瀑ツアー」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

引率、十分過ぎましたhappy01あんなにいい思いができて、全員無事に帰ってこれたのは引率してくださった皆さんのおかげです。そしてサプライズの九段の滝も感激でしたsign03本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35754003

この記事へのトラックバック一覧です: 秘瀑ツアーを終えて(4号BAL):

« 秘瀑ツアーを終えて(3号佐竹) | トップページ | 秘瀑ツアーを終えて(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック