フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« まだ発見されてない名瀑ってあると思う?(4号BAL) | トップページ | 秘瀑ツアーまで「あと2日」(4号BAL) »

秘瀑ツアーまで「あと3日」(3号佐竹)

いやぁ~本当に楽しみflairですね!
私はこれまで基本的に1人で滝巡りを
していたので、滝好きな人と一緒に滝を
観に行くというのは実はこれが生まれて
初めてhappy02
ドッキドキheart01な体験です。

あと北精進ヶ滝もこれが初めてflairです。
北精進ヶ滝はどうせ滝壺まで到達できない
滝だから…とこれまでは行ってみようと
考えたことは一度もなかったのですが、
森本さんやBALさんおかげ
思いもよらず滝壺を目指すことができるの
ですね…。

本当にお二人には感謝、感謝です。
実はこの話を持ち掛けられた時には、私は
体力にまったく自信がなく、一緒に行く人の
足手まといdownになるだけだと思ったので、
正直に言って嫌だなぁ~と思いました。

が、その不安を少しでも軽減するために
この2ヶ月余り、毎日1時間前後
ウォーキングrunを続けました!なぜかsign02
体重は全然減りませんでしたdownが、それでも
少しは体力がついたはず・・・

まぁ~いずれにしても、今は
楽しみで楽しみでしょうがないですhappy01

(3号・佐竹)


« まだ発見されてない名瀑ってあると思う?(4号BAL) | トップページ | 秘瀑ツアーまで「あと2日」(4号BAL) »

秘瀑ツアー」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35685478

この記事へのトラックバック一覧です: 秘瀑ツアーまで「あと3日」(3号佐竹):

« まだ発見されてない名瀑ってあると思う?(4号BAL) | トップページ | 秘瀑ツアーまで「あと2日」(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック