フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝はパワースポットなの?(前振り) | トップページ | 滝はパワースポットなの?(1号森本) »

滝はパワースポットなの?(3号佐竹)

Dscn8840
(熊本県・鮎返りの滝)


ついにこのネタがきたか。最近やたらとパワーrock
スポットブーム
ですね。が、最近は何でもかんでも
パワーrockスポットになっているような気が…。

私的には誰もがそこからパワーupをもらえる
パワーrockスポットなんてものは「そもそも
この世に存在していない」と思っています。

しかしながら、確かにパワーupとか元気up
もらえるような場所やテンションが異様に高くなるupwardright
場所が世の中にたくさんあることは紛れもない事実です。

ただ、それはあくまでも各個人、それぞれの人に
とってのパワーrockスポットなんだと思います。

要は好きな人にとっては『そこ(それ)』は
パワーrockスポットなんだろうし、別に興味のない人
からしてみたら、パワーupなんてまったく感じない
どうでもいいとこなんだろうと思います。

皆さんもこんな経験をしたことはありませんか?
大勢で旅行をした時(滝に限定した旅行ではない)に、
たまたま立ち寄った滝で一人大喜びhappy02してテンションが
上がりまくりupwardrightの自分とその他、滝にはまったく興味が
ない友人・知人達との温度差をsign03sign03sign03

ということで、滝は好きな人にとってはパワーrockスポット
ですが、特に興味も関心もない人からしてみたら、何もない
つまらない場所であるのではないでしょうか。(おしまい。)


ん?



せっかくパワーrockスポットブームがきて滝sweat01もそれに
関連付けられようとしているのだから、これを利用しない
なんてもったいないな…。


ってことで、やり直し!


3・2・1・スタート!


近年パワーrockスポットブームがきています。様々な
場所がパワーrockスポットとして注目されていますが、
その中でも他のものとは格段に違ってパワーrock
得ることができるのが、皆さんご存知のsweat01です。

滝は何といっても他のものと違って動きがあります。

また遠望するのではなく、一度滝壺まで足を伸ばしたならば、
落ち口から滝壺へと流れ落ちる滝の姿から、自然のパワーrock
エネルギーを肌で感じることができます。まさに滝こそは、
他のものを大きく引き離した圧倒的upパワーrockスポット
であるといえるでしょう。

皆さんもへこたれそうになった時、心が弱った時、心を休ませたい
時などには、ぜひ、滝壺を目指してみてはいかがでしょうか?

(大変よくできました!)


(3号・佐竹)

« 滝はパワースポットなの?(前振り) | トップページ | 滝はパワースポットなの?(1号森本) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35685830

この記事へのトラックバック一覧です: 滝はパワースポットなの?(3号佐竹):

« 滝はパワースポットなの?(前振り) | トップページ | 滝はパワースポットなの?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック