フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(2号大藤) | トップページ | これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(1号森本) »

これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(4号BAL)

頭悪いので、全ては覚えていません!

印象に残っている滝しか記憶にないです。

その点では、再訪してもフレッシュに見れているのかも知れないですね。

自分の5段階評価の中で3以上の滝は、行き方・その時の感動・飛沫・水の流れ等を明確に思い出せます。
その映像を頭の中で再生させると気持ちがちょっと安らぎます。そしてちょっとニヤけてしまいます。
梅干しを想像すると唾液が出るのと同じ効果かな?

評価で2以下の滝は、5分も対峙していない時も有りますので、やはり記憶から消えてしまうんですよ。

頭悪いって悲しいです。

« これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(2号大藤) | トップページ | これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35500884

この記事へのトラックバック一覧です: これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(4号BAL):

« これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(2号大藤) | トップページ | これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック