フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(4号BAL) | トップページ | 滝はパワースポットなの?(前振り) »

これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(1号森本)

Photo  はい、99%は記憶に残っています。というのも、行く前に地図で場所をたたき込んで行くし、どんな小さな滝でも記憶にしっかり焼き付けて帰るからです。なので、大昔に行って撮影した写真を見れば、どこのなんという名前の滝か、すぐに出てきますwink。サイトを作るまではろくに写真の整理も名前も記録も付けてませんでしたが、どれがどの滝かわからなくなる事は皆無でしたもんね。

 さて、つまり逆に言えば僅か1%ほどですが、記憶に残っていない滝もあるにはあるのです。それはどんな滝かというと、目的の滝までの途中にある「とりあえず名前を付けてみました」みたいな滝です。これらは地図には載ってないですし、そもそもその存在自体も現地で知る事が多いので、記憶に残らないんですね。でもそんな滝であっても、だいたいは記憶に残っていますよ。写真は茨城県の生田の小滝。ここのメインは生田の大滝ですが、この滝もちゃんと記憶に残っています。

 …あ、でも、赤目四十八滝赤目五滝以外、自信ないな…sweat02

« これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(4号BAL) | トップページ | 滝はパワースポットなの?(前振り) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35500900

この記事へのトラックバック一覧です: これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(1号森本):

« これまでに行った滝はすべて記憶に残ってる?(4号BAL) | トップページ | 滝はパワースポットなの?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック