フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(3号佐竹) | トップページ | 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(4号BAL) »

素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(1号森本)

Photo_3 Photo_4

 はい、素晴らしい滝は何度見ても感動shineしてしまいますね。一度目は憧れていた滝に初対面して感動し、二度目は一度目で気がつかなかった部分を発見eyeして感動し、三度目以降は遠距離の恋人heart04に逢うような感覚になります。

 一度行った滝へ行くのなら、他の行った事のない滝へ行けばいいじゃない…と思う人もいるかも知れません。でも本当に気に入った滝へは、どんなに道のりが険しくても、また逢いたい思いが募ってくるのです。その時その時で違った表情も見せてくれますし、気がつけばまた同じ滝へ足が向いている事はとても多いです。やはりそういう滝には特別な感情を感じているのかも知れませんね。

※写真は「滑川大滝」と「百四丈滝」。何度も逢いに行きたくなるなる滝たちです。

« 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(3号佐竹) | トップページ | 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(4号BAL) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35500821

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(1号森本):

« 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(3号佐竹) | トップページ | 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(4号BAL) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック